2024年1月始まり日本ドラマ | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

最近は、一週間のうちでも寒暖差が大きいですね。

今日は外は暖かく、日当たりのあまりよくない我が家は家の中が寒かったです。

 

そして週末はまた寒くなるんでしょう?ショック

皆さんも(私も)風邪には充分気をつけましょうウインクグー

 

 

 

既にもう新しいドラマがいくつか始まっていますが、今私が見ているのは、「君が心をくれたから」、「となりのナースエイド」、「さよならマエストロ」くらいかな。

 

「光る君へ」を見ようと思っていたのに、あの曜日と時間、どうもテレビを見る習慣がないせいか忘れてしまう。

このドラマ、最初にちょろっと予告を見た時、何だか韓ドラ(時代劇)ぽい~と思った。

大河ドラマという枠にはちょっと違うような気がする恋愛ものでしょ。

やっぱり大河ドラマ好きの高齢者にはあまり受けが良くないらしい。

でも、おばあちゃんは好きかもね照れあ、いや違うな。もっとインパクト大なイケメンが出ないとだなぁー←失礼な…あせる

 

 

「春になったら」は、1話目は見たものの、なんとなく入り込めなくて次は無いかも。奈緒は好きなんだけどね。

 

あ、そうそう。「となりのマエストロ」に出ている宮沢氷魚くん。

事実婚だそうで、おめでとう~。

芸能界もどんどん変わっていくのかね。

 

 

 

「となりのナースエイド」は、川栄李奈が安定の演技。

ただ、ひきつった笑顔が時々怖く感じるのは私だけかおーっ!

医療系ドラマが好きなので、最後まで見れそう。

何やら秘密もありそうだし。

 

 

「君が心をくれたから」は、五感を失っていくということで、その変化を永野芽郁がどう演じるのか期待。

過去と現在の描写が入り混じるので、頭の中がごちゃごちゃする。

映像は綺麗。永野芽郁のファッションが好き。

 

 

「Eye Love You」は、韓国人を起用してのドラマは久しぶりなので、どんな感じになるのか興味あり。

 

 

あと期待しているのは、「不適切にもほどがある!」

アベサダとクドカンコンビの作品なので楽しみ。

昭和なスタイルがちょいちょい出てくるみたい。

 

 

「厨房のアリス」は、どうかな~。

ちょっと門脇麦が苦手なので、1話目見てからかなー。

 

 

まぁ、こんなこと言ってて、いつも結局2~3個くらいしか見ないんだよね爆笑あせる