ユ・ヨンソク ファンミーティング in JAPAN~Falling For You | ルリイロ*ナツイロ*オモイ

ルリイロ*ナツイロ*オモイ

韓国ドラマとFTISLANDと猫(ΦωΦ)と空を見ることが好きです。
ドラマの覚え書きやら日常のことをつらつらと書いてます。2016年に虹の橋を渡ったなつ‍⬛をずっと愛しています♡
よろしくお願いします。

昨日、17日、東京ニッショーホールで行われたユ・ヨンソクくんのファンミーティングに行ってきました。


MCはキム・テイさんでした。



(順番はもう記憶の彼方 笑)


Falling」を歌いながら、会場の2階から登場。

私は通路側だったので、もしかしたら握手出来るか?なんて密かに期待していたら、途中で違うラインに移動(笑)


最初の挨拶で、とにかく緊張しましたと話していたけど、印象的だったのは、みんながワッと触ってくることに驚いたということ。

確かに、日本人はこういう時、無闇に群がるよね。習性なのか?

お相撲さんを触ったりするし

(ヨンソクくんは力士じゃないし…ププ)

やっぱり、やられる方は怖いよね。


⭐︎今の仕事の話

 「運の悪い日」での怪演・・と言っていいのかな がすごいという話など。私観てないんだけど、情報だけは聞いてます)

⭐︎SNSに上がっている写真の話

⭐︎○Xクイズ

⭐︎愛犬リタの話

⭐︎ファンへのプレゼントということで、何か手作りしてくれたんだけど、あれは何だったんだろう?写真入れ?

透明フィルムみたいなものに、キラキラシールとかマステとか?ペタペタと貼って仕上げてた。(抽選で2枚様)


⭐︎フォトタイム




お決まりの団体写真。

私たち昼の部は、다이스키(大好き)のメッセージを掲げて撮影。

ちなみに夜の部は、약속(約束)だったみたいね。

この撮影まで、ヨンソクくんには見えないようにお願いしますと言われた。

何しろ、ヨンソクくんは日本語がかなりわかるらしい。

ミスターサンシャイン」で日本語のセリフがあったから、練習したんだね。

ビックリしたのは、座席ナンバーをBOXの中から選んで、自分で読み上げたんだけど、数字をちゃんと読んでた!!

D24番」とかね。にじゅうよんって。すごくない?

数字って意外と難しいと思うんだけど。


back number  「 I LOVE YOU」を歌ってくれた。

これは歌詞がとても気に入ったそう。

歌い終わってからも、「いい歌詞じゃないですか?」って。


書いてきてくれた手紙を日本語で読んでくれて。(歌の前だったかな)


一旦さよなら〜とはけてから、アンコールで戻ってきて、ヘドウィックで歌った?バラードを静かに歌ってくれた。


色んな話してくれたけど、もうすでに忘れてる😅


当日のインスタ












ヨンソクくんは自然体で素敵な人でした。40歳だから、そこそこ落ち着いていて安心して見ていられる。

帰りは全員ハイタッチ。一人一人目を見ての温かい手の温もり、忘れないよう〜❤️


ヨンソクくん、身長高いは高いんだけど、ハイタッチの時、あまりそれを感じなくて、その時は何とも思わなかったけど、今考えると、相手に目線を合わせてくれていたからだと思う。

行動の一つ一つに優しさが感じられたハートのバルーン


あと、隣の席で話し相手になってくれた、島袋寛子似の可愛らしいお嬢さんにも感謝です!


今回実は、夜の部のチケットも取っていたんだけど、先月気管支炎になってしまって、かなり体力が落ちてるのを考えて、泣く泣くリセールに出しました。

昼も夜も、私にしてはとてもいい席だったんだけど、ここでまた無理をして身体を悪くしたら後悔すると思って。


Xを見ると、夜はまた(一段と?)楽しそうだったけど、隣の芝生は青いと思うしかない😆

何しろ、白衣を着てくれたっていうから、キャーキャーものだよね笑



始まる前に、せっかくだから、新橋で初詣をしようと思い、検索してみたら「烏森神社」があったので行ってきました。

あんなに街中にあるとは知らず

芸の神様だそうだけど、全く無縁だわ🤭

でも、気持ちが清々しくなるから、そういう場所に行くのもいいね。

まずは、被災地の復興をお祈りしました。



皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします{emoji:005_char3.png.おねがい}