数秘&カラー『advanceコース』開講しました(^o^)/ | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

夏季休暇明けの昨日は

 あすかここち 電卓数秘&カラープレゼンター養成講座

アドバンスコースメモ 開講しましたアップ 


{D687C57F-9226-4ED1-BD7F-3EF4BE13998E}

猛暑の中、 有り難うございますラブ
{ED1A6026-EFB1-4BAD-81D5-E0AACB9582A7}

{B3664DFB-47AA-4BF1-B914-2A135A519502:01}

BASICコースに引き続き、更なる
気づきを得る事が出来、豊かな時間を楽しみましたアップ

アドバンスコースでは
落とし込みシートで 更なる深い気づきを得て
自分と向き合っていきます。
一つ一つ 「すご~い!」「何これ~!」と
言いながらも 納得していく姿が印象的でしたラブラブ
ご家族の色々な数も導き出して、
気づきある 充実した時間を過ごしました。

 {8C0A6F39-6005-4A77-B7EE-F83ACD06883E}

沢山の気付きが お持ち帰り出来たご様子ですニコニコ

お昼は マクロビ弁当割り箸

 {AC340C44-DE27-43CA-8CB8-F424C4EEB0C9}

5周年記念パーティーの時に流れた動画 を
見ていただきました目
「すご~い!」と 言って観ている お姿が印象的でした。
私も 何度拝見しても ジ~ンと くるものがあります。

5周年記念パーティーの様子は・・・  クリック  

{E798F214-6D83-4BB5-9AF2-F599F9547787}

授業の後半は、カードを使っての
カラーセラピー音譜
ボトルが無くても、カラーセラピー出来ちゃう
優れものニコニコ

  {AFBC2E96-66FD-4311-867C-6251B87E77C3}

貴重な6時間を一緒に過ごせたました事、
感謝致しますドキドキ
ありがとうございましたm(__)m

********************

次回開講決定日程は ・・・

王冠1アドバンスコース 8月27日
王冠1ヴィジョニング・ファシリテーターコース
8月24日、10月14日
王冠1プチ講座 8月24日


※ 新コース「ヴィジョニング・ファシリテーター」

日程リクエスト 受付中ビックリマーク

{1A760106-CD64-4076-8A51-595C21D63D99:01}

{246C4727-6A11-4C05-9725-02179DB85B03:01}

{B9A9B6A9-5E9C-4384-BF27-2B4D49172DCF:01}

{8E30F952-D47F-421E-B391-EB43E77F313E:01}

{F86F0F6D-7F25-449F-9569-FD36DE3FE233:01}

上級コースは・・・
とっても大切な コースコンセプトから始まり、
今までの ベーシックコース・アドバンスコースを再度
復習後、新たなる数の算出方法を学び、
主要6ナンバーから 改めて、トータルな自分を感じて
振り返りをして参ります。


子育てを考えるきっかけとなる数は 是非皆さんに
知っていただきたいものですアップ

ベーシックコース・アドバンスコースで沢山の気づきの
習慣が身に付いたら 次にステップアップですビックリマーク

鶴岡先生が この集大成の新コースを作られるまでに
自ら 様々なジャンルを学ばれ、数秘&カラーシステムの
コース全体には ポジティブ心理学・幸福学・脳科学・
潜在意識の使い方・カウンセリング・コーチング
要素がベースに散りばめられております。

それが テキスト内と24枚ものワーク用紙に
沢山のエッセンスが盛り込まれております。
こちらは 数秘&カラーの枠を超え このシステムを
学んだ対象者以外にも 有効に使用できる優れものひらめき電球

このワークを通して、自分の強み・価値・役割などを
確認し、より具体的に・より明確にヴィジョンを描き、
言語化して トライし、目標を達成して行く。
これを何度も繰り返しながら 自己実現を遂げて行く。

この一連の流れを 周りの方々へ ファシリテートして、
ヴァージョンアップさせていくのが 私達の役目であります。
そんな ファシリテーター役を目指したい方ビックリマーク
ご連絡 お待ちしておりますケータイメール

********************************************************

☆受講生様、随時募集中ビックリマーク

初 数秘とカラーをコラボした

鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子先生
オリジナルの 数秘&カラー虹


シンプルな算出方法で 気づきのプロセスを大切に、

視覚効果を利用して 数と色からのメッセージを

受け取る 数秘&カラーびっくりw


当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員4~6名の 少人数制の授業ですビックリマーク


王冠2 講座開講日の予定 

↓↓↓

ベルリクエスト受付中

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

日程のリクエスト募集中ビックリマークパー


初 数秘とカラーをコラボした

鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子先生
オリジナルの 数秘&カラー虹


シンプルな算出方法で 気づきのプロセスを大切に、
視覚効果を利用して 数と色からのメッセージを

受け取る 数秘&カラーびっくりw

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

生年月日(BIRTH編)

名前(NAME編アルファベット)から

ヌメロロジー&カラーヒーリングカードを使って

学んでいきますメモ


コンセプトはメラメラ

・希望と可能性を導き出す数秘カラーびっくりw

・コミュニケーションツールの数秘カラーびっくりw

・カラーセラピストの為のやさしい数秘カラーびっくりw


王冠1ライフパスナンバー
(その人の資質や才能、能力。人生において通る道)

王冠1ピタゴラスの矢
(自分の強みを知る)

王冠1パーソナルイヤーナンバー
(一年ごとのテーマや傾向、運気、流れ)

王冠1ピナクル
(人生における 四つのサイクル)

王冠1ペルソナ数
(外なる自分。他人にどう見られているか、印象)

王冠1ハート数
(内なる自分。ハートの奥で魂が本当に求めているもの)

王冠1表現・使命数
(社会における 自分の使命と役割)

王冠1相性グリッド
気になる人との相性)

王冠2 新しい自分との出会いと発見、自己の可能性を
感じとる事が出来る数秘カラー

王冠2 気づきのプロセスから
自己成長に結びついて行く数秘カラー

一緒に 学んでみませんか!?

数は UFO宇宙からのメッセージです。
私達は 生まれた時に 色々な数字のメッセージを
与えられます。その数字からのメッセージの
読み解き方を学んで行きます。
私達は 人生を歩んで行く途中に
自分の資質や能力、才能の原石が
ゴロゴロ転がっています
それに、気づき 磨いて輝かせるのは
ご本人次第です。
また、1年ごとの運気や流れ、テーマ。
自己の強みや得意分野
ご自分のハートの奥の声、方向性、やりたい事 等・・・
これからの人生の『気付きの種』を
受け取ってみてくださいね!
ポジティブな気付きのくせを身につけ
心豊かな人生に繋がるお手伝いが
出来たらって思います。

※ 当サロン 各種講座の日程は

リクエストいただけますラブラブ

また、定員6名の 少人数制の授業です。


**************************************


王冠1「プチカラーセラピー講座」出来上がりました。

数秘&カラー分科コースを開講しておりますクラッカー

※ 数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!

詳細は ⇒ クリック


☆ 4時間の講座です時計

ベル 他、日程リクエスト お待ちしておりますビックリマーク


鶴岡先生 の開発で、またまた素敵な教材も

出来上がっていますドキドキ

教材は 「色の意味キッド」

A4テキストカラーカードA5各種 合計35枚

王冠1 A4テキスト
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

王冠1 カラーイメージボード(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

王冠1 各種カラーの意味一覧(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

王冠1 各種カラーの意味フレーズシート(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

王冠1 ぬり絵セラピーシート(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

カラーセラピーを学んだ事の無い方にも、
カラーセラピストの方にも更に学びが
深まる教材です。TCマスター取得者で
自信の無い方は このツールで
更にステップアップ出来ますよビックリマーク