MAYA入門 茶話会開催しました !(^^)! | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

昨日マヤ入門講座 おべんと茶話会お茶

開講いたしましたクラッカー


昨日のスイーツは・・・コレ↓



たまプラーザにある「大平屋」さんの

いちご大福イチゴです。


若~い 2人のお客様が

ご参加くださいましたラブラブ

初対面でしたが とても楽しい時間を

共有出来ました事、感謝申し上げますm(__)m


また、MAYAカラーセラピスト養成講座の

お申込みもいただきまして、

ありがとうございます<m(__)m>



入門講座では 資料やテキスト 揃えていますグッド!
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

お二人を 送り出した後は 旦那様と待ち合わせし、
和光大学のポプリホールへ向かいました電車
私が開講している講座を全て制覇メラメラして
くださった受講生様である 内山未記さんの
クリスマスコンサート(ギター)を
聴きに行って参りました。
キターのやさしい音色に 癒されました。
ギターを楽しんで演奏している未記さんを拝見し、
ほっこり致しましたニコニコ ずっと続けてね~(^o^)丿


ベル 今後のマヤカラー養成講座開講のお知らせ

★ MAYAカラーセラピスト養成講座

UFO『ハート1MAYAカラーセラピスト』ハート1 コース
この講座は ≪2日間 13時間≫時計

※ 12月25日(水) ①日目

時計10時~17時30分


※ 1月6日(月) ②日目

時計 11時~17時30分


※ 2月16日(日)


★ MAYAカラーマスターセラピスト養成講座 

UFO『ハート1MAYAカラーマスター』ハート1 コースでは
この講座は260日、一日一日のメッセージを学びますメモ

第1の城~第5の城まで、全五回の講座。

メラメラ根性のある人! お待ちしていますメラメラ


当サロンのMAYAカラー養成講座は・・・

詳細は HPを ⇒
クリック


マヤの基本を勉強し、マヤ暦を読み解く

MAYAカラーセラピスト養成講座コース(2日間)

色々な意味で 更により深く学ぶ

MAYAカラー マスター養成講座コース(5日間)

ございます。

ご興味のある所まで学んでみてくださいねニコニコ


★ MAYAカラーセラピスト養成講座

UFO『ハート1MAYAカラーセラピスト』ハート1 コース
この講座は ≪2日間 13時間≫時計


オリジナルの33枚のカラーリーディングカードを
使って、楽しく学ぶ講座にしました。


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


※ 教材の一般販売は 致しません。

※ 教材のみの販売も致しませんので

ご了承くださいませm(__)m

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


(MAYAの読み解きだけが目的の

  講座ではありません)ピースピース


<講座内容>

1日目
マヤ文明、現代マヤ暦、KINナンバー

銀河の音(能力)、20の紋章

マヤを使った子育てアドバイス

2日目

周囲との関係性、対応するチャクラ

人生の13年サイクルの見方、

MAYAセラピストとして、人の話を聴くことや

実践の対応。言葉遣い、プロとしての姿勢、

仕事のモチベーションの保ち方

自分自身の課題との向き合い方、

簡単なテスト、セッション練習、質疑応答


※ 2日目は お昼休憩を少し長めにとります。

仲間との親睦を深めたいと思います(^O^)/


※ 2日間の講座修了後、セラピストとして

動ができます。

講座時間 の13は 宇宙の数字UFO

① ⇒ ②の順番であれば

②の受講日は 変更可能ですから、

ご自由に②の日程を選択くださいませ。


★ MAYAカラーマスター養成講座

この講座は ≪5日間 の予定≫時計

<講座内容>

260日 1日1日の日のエネルギーの勉強
現代マヤ暦と古代マヤ暦、先住民マヤ暦の違い、
古代マヤ暦のよみとき、セッション練習

質疑応答。


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

セノーテの中の石板

神秘的な地下の世界を幻想的に

デザインしていただきました合格

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子