車麩のすき焼き | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

最近珍しい(笑)
ヒットメニューでした。
車麩は揚げ焼きして入れました。

長芋のすりおろしでいただきました。



料理は小鉢料理が一番好きです。
料理が 今ひとつ好きになれないのは、多分手数が多すぎるからだと思います。
買い物、収納から食器洗い、ゴミ出しまで…


小さなクリスマスローズをお迎えしました。
気がついたら、増えています😓



壮大な内容ですが、希望が持てる内容でした、でもまだわからないこともいろいろです。