”食事療法 新鮮な生肉なら食べても大丈夫? #食事療法#細菌” | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

半生くらいがよいのかなと思っていましたが、安全のため、よく火を通すほうがよいそうです。でもお刺身はどうなんでしょう?

先日、この先生の病院に フサオを連れて行ってきました。

歯肉炎や鼻づまりが治らないので受診。

歯石除去をしていただいたのですが、カリシウイルスによる口内炎があってお薬も出ました。

フサオは重いので、リュック型のキャリーで主人に電車で運んでもらいました。

家から病院まで1時間半弱ですが、踏み込んだ治療も選択肢で教えて下さいます。