ビオラ、里親さん募集中です | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

ビオラの里親さん募集を開始しました。

 

12月下旬に一部屋でフリーの時間を増やしてから、私に

 

よそよそしく(泣)なっていたのですが、環境に慣れて余裕が

 

生まれたのか、皆にフレンドリーになっています(笑)

 

捕まってケージに入れられるせいか、私には、まだ警戒心が

 

あるようですが…(-_-;)、抱っこは大丈夫です。

 

 

 

ハンモックが気に入ったようです。

 

 

 

 

右後ろ足の前部分が保護時から、ありませんでした。

 

一見普通に歩き走っていますが、よく見ると、びっこを引いて

 

いるかんじです。こたつ台くらいには上がれますが、高い所には

 

今のところ、上がれません。病院では、生活に支障はないものの、

 

成長に応じて様子を見ていく必要がある、場合によっては処置が

 

必要になるかもというお話でした。                   

 

 

右後ろ足で一生懸命、掻いています。

 

3~4か月の女の子です。                         

 

健康状態は良好、風邪症状も出ていません。ノミダニ、体内寄生虫

 

 駆除済み、ウイルス検査陰性、3種ワクチン1回目済み        

 

 【譲渡に際しての希望事項】                         

 

・ペット可住宅にお住まいでいらっしゃること。               
・住環境、健康管理、脱走対策に関心を持って講じていただけること。
・完全室内飼い、終生飼養のお約束をしていただけること。       

・適切な時期に不妊手術をしていただけること。              
 ・1年に一度ほど、近況をお知らせいただけること。             
 ・トライアル、正式譲渡でご自宅にお伺いさせていただけること。     
 ・単身の方は女性で、緊急時に猫を預けられる又はお世話を頼める方が

いる場合とさせていただいています。                  

        ・子猫の時期は特に目が離せないと思いますので、留守番時間の短い環境   を希望しています。

 

質問など、ございましたら、メッセージでお送りください。