シルクとミトンのサッカーボール? | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

おととしの5月10日ころ、生まれたらしいシルクとミトンは6月になってワールドカップに影響されたのか( ´艸`)

おもちゃのボールを転がして遊んでいました。そりゃ~もう~かわいかったですラブラブ



2才になった今も紙をくしゃくしゃにして丸めたボールを転がしたり、くわえてトンネルに入ったりして遊んでいますビックリマーク




ソロマナリンのブログ-120612_1941~001.jpg




ソロマナリンのブログ-120612_1709~001.jpg



人の男の子と同じくボールは最高のおもちゃみたいですね。




がれき処理の記事を転載したら、原発やがれき問題についてブログを書かれている方が


6人もペタ(見たという印)をつけてくださいました。転載しただけなのにありがとうございました。


アメリカのCNNでニュースで北九州市長の暴挙として報道されたそうです。


またセシウム以外測定不能であることを言わず基準値を大幅に下回ったと堂々と言うのもおかしいですし、


フィルターなしでの焼却だった


という情報もありました(原発問題に多少詳しい夫はフィルターは数種類あってどれかつけていたはずと言


っています)



比較的汚染の程度が低い九州は国全体のために守っていかなければならないと思うのですが



どうしても放射能のごみを拡散したいのでしょうか。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ