りんちゃんのかわいい写真がとれました | ソロマナリンのかんたん日記

ソロマナリンのかんたん日記

動物に優しい社会を目指しています。そのためにも日本国を日本人の国として守ることが必要だと考えています。

りんちゃんは 女王様気質?でいばったり、意地悪したり、いつもわれ先にで他の子たちを押しのけていますが、人には甘えたさんでトイレにくっついて入ってきますA=´、`=)ゞ


目が丸いときはかわいくて「リサとガスパール」みたいなのですが、写真を撮ろうとするとたいてい目がつりあがって鋭いかんじになりなかなかかわいい写真が撮れません。


でも今日のこの一枚はまあまあじゃないでしょうか音譜



ソロマナリンのブログ-120608_1234~002.jpg



☆様のツイッターより転載です。


目を通していただければ幸いです。


『動物実験について再度訴えを!<国会議員62人連絡先> 転載・拡散、全員に意見送ろう!』 http://amba.to/NhyBVq





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ