アミ 小さな宇宙人 | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~




4月1日

いま地球はこういう風に
変わろうとしてるんじゃないかな

久しぶりに読んだ『アミ小さな宇宙人』
ここに全部あるじゃないかー
そうかこういうことだったか。
そうかそうかと。

並木先生言われてることも、ケルマさんのお話も、
ホ・オポノポノもプリミさんも、
そしてこの本を知ったきっかけでもあるみれいさん(@millethattori )がいつも話されていることも。

ぜーんぶここに詰まってました✴

だったら、地球は大丈夫じゃんって思えましたよ。なんだかね。
新しい世界に移行中。だからって壮大なことではなくて、いまの目の前のことを大事にすればいいね。
ちいさなことがすべてをかえる ね きっと

近頃は想い浮かんだ人がいたら笑いかけるをやってますよ。変な夢をみてるかもね あは


追記
って記事を書いたらば、素敵なお知らせが来ましたよ
今日の夜、みれいさんの生配信があるそうです!!

月1日19時あたりの宇宙タイミングにて
声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッON AIR!
100回記念 生ライブ配信ッ

マーマーチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCH1a4_621zLmOgh9FVnN62g







#服部みれい#アミちいさな宇宙人
#ちいさな植物も
アロマテラピ#junkomatsuda_aroma