4月の連続講座につきまして | 日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

日々アロマ ~junkomatsuda・アロマ便り~

福岡 アロマテラピー講師が綴る ~ アロマ・植物・こころとからだ~

福岡県より発表されました 4/19までの土日の外出自粛要請などを踏まえまして、

「4月開講の連続講座」「4月10日、11日のハンドトリートメント講座」については、

延期とさせていただきます。

 

新しい日程につきましては、もう少し落ち着きまして

後日あらためて発表いたしますね!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

この不安な気持ちに包まれている時にこそ、アロマの力が発揮できるのにと思うと

もどかしい気持ちもありますが。

とはいえ、講座ができなくても何かできるわけですので、

次なる時のために、準備しつつ動きたいとおもっております。

 

もちろん、この間もアロマでできることを、SNSでも書かせていただきますし

通販的なレッスンできないだろうかな、

お問い合わせもいただいてる母の日のアロマなども

考えていこうと思っております。

今をいい時間にしたいですね。しましょうね。

 

 

さて。

すでに、ご存知の方も多いようですが、

なんでも、疫病封じの妖怪がいるそうですよ!!!!

アマビエさま  (アマエビさまって書いてました。。。💦アマビエさまです!)

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%93%E3%82%A8

 

マーマーなチャンネルの ケルマディックさんのお話もおすすめです!

 新型ウイルスによる混乱の意味は?|病の体験には必ずギフトがある|

 人類のアップデートのチャンス到来中! (4月の限定配信) 

 https://www.youtube.com/watch?v=TjJC7ea1IvE

 

 

 

オレンジの花はキンセンカ

この方もまた、すばらしい治癒力のある植物さんです。

彼らは彼らの力で地球を応援してますよね。

だって今咲いてますしね~❀