こんにちは~RUPISUです♪


今日は朝起きて、母の抗がん剤投与までの予約時間までに余裕があり

先日紹介した、カップのセーターをもう少し改善♪
http://ameblo.jp/rupisu/entry-10748605140.html


100円ショップで以前買っていた丸いコルクと大きめの木の押しピンで

フタを作りました(作ったというほどのものではない^^;)


あとは保温力アップのために、セーターの内側にアルミ蒸着保温シート

を巻きつけてみました。
RUPISUのエコ&Jog日記♪


10分もあればできる工作?で保温力アップ♪
RUPISUのエコ&Jog日記♪


冷めにくくなったのがよくわかります♪


でもちょっとカップを洗う時のセーターの脱着が面倒といえばそうかも・・・


保温性のよい、木のカップと木のふたのものの方がいいのかな??


いやいや、カップ君が「暖かいセーターをありがとう♪」と言ってくれている♪


明日は妻の作った保温ものを紹介しま~す♪


お楽しみに~♪