こんにちは、RUPISUです♪

 

7月2日から2ヶ月間、多田ひとみさんの支援活動をしてきましたが、その間にも彼女自身もますます地域に馴染みとけこみ、多くの和泉市民の方々に愛され「和泉市民とともに歩む、多田ひとみ」と成っていることに気付かされました。

 

是非とも9月13日の投票日・期日前投票には「多田ひとみ」に投票していただけますようよろしくお願いいたします。

多田ひとみさんの情報】

ホームページ:http://n-hitomi.net/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDOOi-CJsElbzv3OcTPnOQg

Twitter:https://twitter.com/tadahitomin

 

9月6日の告示日は私は9時ころに和泉府中駅に到着しましたが、未明から自動車で場所取りをしていてくれたご夫婦もおられ感動しました。 そして11時をすぎると続々と人が集まり、当関係者もスタンバイ完了、そして多田ひとみさん登場!

(ぶっ壊すポーズ・・からの)

(少しお話して、いってきます~♪)

 

東スポさんが取材に来ていました。

(ゆづか姫と立花党首も加わりファイティングポーズ)

 

そして、力強い演説、第一声!

 

応援演説には大橋副党首・上杉幹事長と党首がエールを送ってくれました!

 

演説も終わり、参加者ボランティアでポスター貼りにWEB担当の小次郎さんと向かいました。一組30枚ほど。途中に台風10号の影響で大雨が降りましたが、夕方までには張り終えました。

 

そして、和泉中央駅で選挙運動していた多田さんたち党関係者の方々といっしょにサイゼリアで食事をして帰途につきました。

慌ただしい一日でしたが、たくさんの党関係者さんに会えて、一緒に記念撮影したりで楽しい時を過ごすことができました。

(つづく)

 

 

 

こんにちは、RUPISUです♪

7月2日~8月31日まで2ヶ月、のべ21日間をかけて、NHKから国民を守る党多田ひとみさんの支援活動を行いました。

 

和泉市の北西部の約1万3全戸について2回、1人で和泉市全戸の2割についてポスティングを行いました。

ポスティング中は和泉市民の方ともお話したりする機会も多くありました。トラブルは特にありませんでした。

 

ポスティング最終日、終えてから多田さんとお話と記念写真(^_^;)

 

まずは、、、

7/2から1周目にポスティングしたチラシです。

 

1周目のポスティングのGPS軌跡。

GPSで管理するとポスティングし忘れがほぼ無くなります。

 

2周目のチラシ、これで8千枚ほど。1回目のチラシはA4でしたが、2回目はA3で2倍の重さです。

おまけに35℃超えの猛暑到来。

 

リュック2つに1600枚詰め込んで重さは29kg。かなり重いです(^_^;)

これをもって毎回40km前後移動しポスティングします。

 

37℃を超える猛暑の中のポスティング作業はかなり身体にダメージ。

日焼けして真っ黒は当然。熱中症にならないためにスポドリを飲みまくる。

 

そして、2周目も8月31日に完了。疲れました(笑)

結果・・・

合計25,682枚

所要時間171時間

移動距離644km

やりきった感120%、倦怠感150%、喪失感少々(笑)

私の役目はとりあえず終わりました。

和泉市議会議員選挙は9月6日告示で選挙戦が始まります。

私もポスター貼りに行きます。

9月13日が投開票日。

全力で支援・選挙運動。

たくさんの支援者が同じ思いで頑張りました!

絶対に良い結果がもたされると確信しております。

つづく・・

【多田ひとみさんの情報】

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDOOi-CJsElbzv3OcTPnOQg

Twitter:https://twitter.com/tadahitomin

ホームページ:http://n-hitomi.net/