こんにちは、RUPISUです。

 

私自身は
プランベートを含め私の知る限りお伝えできることを書いているつもりなのですが、なかなかその真意がお伝えできないのが事実です。

しかし、この方のブログは、ブラフなどなく、親身なことを書かれ、かつ、実質的に有益なことを書かれていると私は思います。

この方は鍼灸師で実際に施術も私は受けたことがあります。とても体が楽になりました。

とても絵が上手で、表現豊かな彼女、そしてブログ。

苦難を乗り越え羽ばたく彼女を応援したいと思います。

こんにちは、RUPISUです♪

 

最近、いろいろとAI関連でPCベースで開発を加速度的に進めております。

PCが我が家には実働で8台動いています。開発がほとんどですが、家族のものも含めてです。

PCはOSの更新もあるので本体も更新が必要。

ノートPC」以外は・・・

ずーーーーと前から我が家はPCは自作?組み立てています。息子が初めて持ったPCも自作で、幼稚園児のときです(^_^;)

その時の記録があるので詳しいことはこちらから・・

PC組立で省資源

 

今回は、ノートPCをOSごとデスクトップPCへ移植です。

まず、HDDをSSDへクローン作成

3時間ほどでクローン作成完了

完成したら、HDDと対にしてSATA3で接続できるよう3.5インチベイへ装備。

電源も最新のものへ交換。。

そして組み立てが完了しOSをセッティング。ドライバも最新へ更新。

一段落したらベンチマークテスト。。。

ぬぬぬ・・戦闘力50万とな・・・・

100万いくと思ってたのに(^_^;)

 

幼稚園児でも知識さえあればできるPC自作?皆さんもやってみませんか?

Windows7も延長サポートが来年4月に終了します。

windoes10へ更新はまだできるみたいですよ(^_^;)?

準備しましょうね♪

 

それでは~♪