こんにちは~コーヒータイムRUPISUです♪コーヒー


冬場はお部屋の中も冷え気味・・・暖かいコーヒーもすぐ冷めちゃう~ガーン


ということで、この時期コーヒー用のマグカップにもセーターを着せてますラブラブ
RUPISUのエコ&Jog日記♪

これにあとはコルクなどでフタをつければ保温性もかなりアップしますねアップ


このカップのセーターは実際着なくなったセーターの袖部分をリサイクルしまし


たが編んで作るもよし、保温力をもっとアップするなら、アルミ蒸着保温シート


を内側に付ければバッチリですね♪


でも、洗濯のことや食器洗いのことをよ~く考えて、作りたいですね♪


他にも色々な冬場のエコエコ小物があるので、また紹介したいと思います。


皆様も、ちょこっと手芸エコエコ生活、行ってみませんか♪


それでは~♪