コストコのNEW商品のパン | るぴにあ鍼灸処のブログ

るぴにあ鍼灸処のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにコストコの会員になりました。

子供達が大きくなってからは

更新することなく、

友人に頼んだり、

少し割高の出張店舗で買ったりしていました。

が、

やっぱり、

コストコ商品は楽しい。

とりあえず、1年、法人で会員になりますチュー

で、

早速買ってきたのがコチラ。


なにせ、パン好きの私。

近所のPARCOさんで週に2日

乃がみの食パンを売っているのですが

開店10時前に並ばないと買えないガーン


高いし、そうそう買えないし。

コストコのディナーロールで十分よ!

と、

そんなパン目的での会員登録でもあったのですが

こちらのカントリーフレンチライ!

試しに買って食べましたが、

お、い、しーーーー、わ爆笑

中はしっとり外はカリカリ

焼いてオリーブオイル塩でめっちゃくちゃ

美味しかったです!‼️

少し薄めにカットして

サンドイッチでも良さそうかな。

この価格で

ずっしり!どーん!としたフォルム✨

食べ応えもあり、大満足でした。

またリピートしよう、っと^_^