お花見 | るぴにあ鍼灸処のブログ

るぴにあ鍼灸処のブログ

ブログの説明を入力します。

定休日を変えてから初めてのお休み。

友人と上野でやっている

奇想の系譜展 を観に行きました。

良かったです!!!

グッズも欲しい物が沢山✨

お金をロッカーに入れてしまったので

友人に借りて

ハガキ1枚だけ買ってもらいました💦


外は暖かく

絶好のお花見日和🌸🌸🌸

桜の枝に居た猫ちゃん2匹



写真を撮るのに沢山の人が群がっていました


ヒョウ柄のお着物に

コウモリの帯にヒョウの帯留

鼻緒はゼブラでバッグは蝶の動物園コーデ

出がけにいつもバタバタするので

着付けはヨレヨレなのはご愛嬌です💧

お着物の方もちらほら

春ってステキ🌸



巨体パンダ…さすがは上野

お花見も動物園も巨大パンダも

周りにいる人達はみんなニコニコ楽しそうで

良い気が漂っているんだろうな〜と

思いました。

これから各地で色んなお花が咲きますが

綺麗なお花を見て

こんちくしょー💢

って思う人は居ないと思うので

お花見ってパワースポットだと思います^_^


ある程度の陽射しを浴びることは

自律神経にもいいんですよ。

紫外線を毛嫌いしないでね。

お花見は歩くし運動にもなります。

目から身体から

脳に良い刺激が入ります。


皆さまも

春のパワーを沢山もらってきて下さいね(^-^)




津田沼るぴにあ鍼灸処