定休日変更のお知らせです | るぴにあ鍼灸処のブログ

るぴにあ鍼灸処のブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ春らしくなり

花粉症の方は苦しんでいるのでは

ないでしょうか?

耳つぼ治療もありますので

ぜひ、いらしてください^_^



さてさて、

2019年4月から

定休日が変更となります!!!


木曜日と隔週の日曜日

お休みとさせて頂きます。


ただし!

4月10日水曜はお休みで11日木曜日はやります。

ご注意ください。


皆さまから土曜にやってほしいという

リクエストが多く考えていました。

今までは土曜はスポーツジムに出張していたので

お休みにしていましたが、

この度出張を終了し

るぴにあに専念することにしました。


これからも


るぴにあ鍼灸処をどうかどうか

よろしくお願いします🤲



出産祝に伺ってきたので

かわゆい赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

なかなかのイケメン君で楽しみラブ

元気にすくすく育ってね照れ


上の写真は

初めて作ったアロマストーン です。

とっても簡単に作れます爆笑