今夜は満月 | るぴにあ鍼灸処のブログ

るぴにあ鍼灸処のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと春の陽気になりましたね。

気温のアップダウンで

お疲れになっていませんか?

ゆっくりお風呂につかって

ゆっくり寝てくださいね。

手足の爪の横を押して刺激するのも

良いですよ〜ニコニコ



今夜は満月満月

満月の夜はいつもお月様に向かって

患者さんのそれぞれの苦痛が減りますように


お祈りします流れ星


祈りはパワーと思うので、

少しでも届くといいな、と思います。

鍼の効果とお祈りとWです爆笑爆笑爆笑



そして

今夜はある方の出産の無事を祈ります。


難なく出産がすみますように流れ星

お母さんと赤ちゃん

2人とも元気でありますようにキラキラ



星星星星星星星星星星星星星星星