あなたが自分の美しさに気づいら、子どもや世界も変わるかもしれない | くさはらの日々

くさはらの日々

日々の瑣事のひとつひとつに新鮮な気持ちでむきあいたい....と思いつつ、くさはらの中で迷子になったような気分からの脱却。心と体と暮らしの変化を見つめていたら、いろんなことが少しずつ整いはじめた。思考の整理をお手伝いするibマッピングカウンセラー、やってます。

3年前にもこちらに書きましたが、

DoveのReal Beauty Sketchesという動画、
ご覧になったことがある方も
多いかと思います。






あなたは自分が思うよりも、ずっと美しい

ということに気づくだけで...

「それは私たちがこれから下す選択、
 大切な友人、憧れの仕事、
 自分の子どもに対する接し方など、
 ありとあらゆるものに影響を与えます。」


子どもや世界まで、
変わってくるかもしれない
重大なこと!

自分の美しさに気づけない?

そんな方がもしいらしたら、
明日、こちらにいらしてください。


 おのころ心平
 最強のココロ整理術」セミナー
 「女性の生き方・Lifeデザインマッピング」
 ワークショップ
 〜ibマッピングであなたの
 個性を引き出し輝く女性になろう!~


詳細と申し込みは、こちらまで。


きっと自信をひとつ、
お持ち帰りいただけると信じています。