自分の美しさに気づくと、人生がもっと幸せなものになる! | くさはらの日々

くさはらの日々

日々の瑣事のひとつひとつに新鮮な気持ちでむきあいたい....と思いつつ、くさはらの中で迷子になったような気分からの脱却。心と体と暮らしの変化を見つめていたら、いろんなことが少しずつ整いはじめた。思考の整理をお手伝いするibマッピングカウンセラー、やってます。

Dove Real Beauty Sketchesという動画が海外で大反響だそう。たぶん国内でも。

「自分の美しさに気づかせてくれる」動画が海外で大反響を呼ぶ
rocketnews24より。

「私は、生まれながらにして持つ自分本来の美について、もっと感謝したいと思います。そしてそれは私たちがこれから下す選択、大切な友人、憧れの仕事、自分の子どもに対する接し方など、ありとあらゆるものに影響を与えます。これ以上に自分の幸せを左右するものは、他にはないでしょう」


自分本来の美しさに気づかずにいたら、
子どもの人生や大切な友人、ありとあらゆるものにまで影響を与えるって....。

とりあえず唱えておこう。
「私は美しい。私は美しい。私は美しい。」