しまむらとアベイルの購入品から

春ニットとバッグをセットにして

ピックアップしました。

 

ニットはすべて

「HK WORKS LONDON」で

最近購入した新作です。

 

 

しまむら8選♡HK WORKS LONDON春ニット&バッグ

 

 

1.

ニット:しまむら 1,900円(513-2042)

白バッグ:しまむら 2,900円(344-0536)

2.

カーデ:しまむら 1,900円(512-0548)

赤バッグ:しまむら 2,900円(2016年購入)

3.

青ニット:しまむら 1,900円(513-0188)

バッグ:アベイル 1,980円(642-0341)

4.

カーデ:しまむら 1,900円(512-0284)

バッグ:しまむら 1,900円(346-0753)

 

 

定番ボーダー柄ニット & スタッズバッグ

 

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」

ボーダー柄ニット。

 

定番のボーダー柄は

コーデに合わせやすく

一着持っていると重宝しますニコニコ

 

コンパクトなサイズ感で

きれいめコーデにもぴったりOK

 

袖口の金ボタンもオシャレなポイント↓

 

 

ニット詳細

 

 

バッグも

「HK WORKS LONDON」新作。

 

ゴールドのスタッズが

大人っぽくておきにいりピンクハート

 

 

A4が楽に入るサイズ。

小ぶりなバッグが多い私にとって

荷物が多いときに助かります照れ

 

バッグ詳細

 

 

 

赤のライン使いがオシャレ♡ニットカーデ & 赤バッグ

 

 

先日購入したばかりの

「HK WORKS LONDON」

ニットカーディガン。

 

赤と白のライン使いが

オシャレで高見えする一着。

 

 

カーデ詳細

 

 

ニットの赤のラインに合わせて

バッグはこちら↓を選びました。

 

 

バッグの形はどことなく

クラシカルな雰囲気ハート

 

コーデの差し色に使いやすく

気にいっています。

 

一昨年購入したものですが

今年も愛用しますニコニコ

 

 

 

ビジュー付き♡ブルーニット & 花柄ミニショルダーバッグ

 

 

鮮やかなブルーが

ぱっと目を惹く一着。

 

首元はVネックで

華美すぎないビジューが素敵照れ

 

 

今まではあまり選ばなかったけれど

最近、“ブルー”が気になります。

 

こちらのショルダーバッグ↓も

少し前に購入しました。

 

 

ニット詳細

 

 

フルラの“メトロポリス風”

として、話題になったバッグ。

 

 

しまむらでも

ほぼ同じ形のバッグが

発売されていましたが

 

“花柄”は

アベイルのみでした。

可憐で清楚な雰囲気ラブラブ

 

 

バッグ詳細

 

 

 

フューシャピンクのニットカーデ & メトロポリス風バッグ

 

 

「HK WORKS LONDON」

フューシャピンクのカーディガン。

 

鮮やかなピンクが春らしく

コーデの主役になる一着。

 

小さめのパールボタンが

さりげなく可愛いポイントピンクハート

 

 

カーデ詳細

 

 

しまむらで購入した

メトロポリス風バッグ。

 

 

最近、ミニサイズの

ショルダーバッグがトレンドですね。

 

スマホがぎりぎり入るサイズ↓

 

 

しまむらとアベイルの

メトロポリス風バッグを並べてみました↓

 

 

サイズはほぼ同じですが

留め具に少し違いがあります。

 

バッグ詳細

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

1500円以下!しまむらとダイソーのプチプラ腕時計5選

https://limia.jp/idea/179157/

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

スウェッターズ

今週のPickUP!

ピーナッツ・ディズニー新作

30%OFFのお買い得

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

モードスタイル特集

980円均一のお買い得