しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKS LONDON スタッズバッグ♡ オシャレと収納力を両立

 

 

バッグ:しまむら 2,900円(344-0536)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:344-0536

価格:2,900円

 

1月24日のチラシに

掲載された商品です↓

 

 

チラシを見たときから

気になっていましたが

 

実物は思っていた以上に

素敵でした~ラブ

 

 

スタッズといえば

ハードな印象があったのですが

このバッグは上品で

大人っぽい雰囲気です。

 

横から見てもオシャレ~ピンクハート

 

 

HK WORKS LONDON 公式サイトより

画像をお借りしました。

 

色違いで“黒”もあり

黒は付属のショルダーバッグが

白と柄の二種類ありますね。

 

 

↑にあるように、バッグ内部に

ショルダーバッグが付いています

 


バッグから出すと
シンプルなバッグとして使えます。

 

 

バッグ内部には

ファスナー付きのポケットが

ひとつあります。

 

 

バッグのサイズはおよそ

横32cm×たて25cm×マチ11cm

 

A4サイズが余裕で入るのも

うれしいところOK

 

試しに、雑誌「美人百花」を入れてみました↓

A4よりも少し大きなサイズでしょうか。

 

サイズ的にはまだ余裕があり

収納力は◎

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

冬セールでゲット!“しまむら”での戦利品をご紹介します

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

HK WORKS LONDON

フォーマルレディース

HK WORKS LONDON新作

しまむら卒業・入学フェア

新作スタイルアップパンツ

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のトレンド新作

バッグ・シューズ