しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」の

トレンチコートで着回しコーデを考えました。

 

今回はワイドパンツ編です。

 

↓トレンチコート詳細

 

 

 

HK WORKS LONDONトレンチコートを着回し~ワイドパンツ編~

 

 

ニット:しまむら 1,900円(512-0137)

パンツ:しまむら 1,900円(525-4002)

ブーツ:しまむら 2,900円(141-1635)

バッグ:しまむら 2,900円(344-0536)

コート:しまむら 3,900円(537-0599)

合計 13,500円

 

 

 

コーデのポイント

 

先日購入したばかりの

「HK WORKS LONDON」

トレンチコート

 

 

トレンチコートは

パンツでもスカートでも

きれいめでもカジュアルでも

合わせやすい万能アイテム。

 

今回はワイドパンツに

合わせてみました。

 

 

ワイドパンツは

トレンドのグレンチェック柄ニコニコ

 

詳細はこちら

 

 

ワイドパンツもコートも

下広がりのシルエットで

相性は○OK

 

画像はウエストを

リボン結んでいますが

 

さらっと羽織ったほうが

かっこいいかなと思っています。

 

 

チラシのコーデのように↓


 

 

バッグは

トレンチコートと一緒に購入した

「HK WORKS」新作。

 

 

ゴールドのスタッズが

大人っぽくてオシャレ

気にいっています。

 

 

詳細はこちら

 

 

バッグに合わせて

トップスのニットも

“白”を選びました。

 

 

前後で着られる

2WAYニット。

 

重い色になりがちな

冬も“白”で軽やかにラブラブ

 

ほかの色に合わせやすく

顔色が明るくみえる“白”は

季節を問わず大好きな色です。

 

詳細はこちら

 

足元は

サイドゴアショートブーツ。

シンプル&ベーシックな一足。

 

 

ワイドパンツ以外はすべて

「HK WORKS LONDON」で揃いました。

 

詳細はこちら

 

今回は

HK WORKSトレンチコートを着回し

ワイドパンツ編 でした。

 

明日は

ミモレ丈スカート編をUPする予定です。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

アウター込みで一万円以下!全身《しまむら》コーデ4選 

 

右差し チラシ情報

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のトレンド新作

バッグ・シューズ