しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKS 新作ニット♡ 前後2WAYで着まわし力◎、ふわふわのフェザー

 

 

ニット:しまむら 1,900円(512-0137)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:512-0137

価格:1,900円

 

今週のしまむらチラシで

HK WORKS LONDON新作

として掲載されたアイテムです。

 

【しまむらチラシ】HK WORKS新作、大人ディズニー新作などディズニークリスマス特集!

 

 

カラバリは

白・淡いピンク・赤。

どの色もフェミニンで好みーラブラブ

 

迷ったのですが

好きな“白”を選びました。

 

帰宅してから気づいたのですが

前後で着られる2WAYニット

だったんですねー。

 

こんなタグがついていました↓

 

 

ボタンがあるほうを

前にしても良いし↓

 

 

反対側を前にしても

シンプルに着られます↓

 

 

チラシに掲載のコーデでは

ボタンを外して羽織っています↓

 

 

ボタンを留めて前後

ポタンを外してカーデとして

3通りの着こなしができる

着まわし力のあるニットです照れ

 

写真は少しわかりにくいですが

パール調のボタンが上品で可愛いラブラブ

 

 

着丈は短めで、インするのは

向いていないと思いますが

 

出して着たときに

ボトムスとのバランスが

とりやすいと思います。

 

 

少し前に購入した

「HK WORKS LONDON」の

フェザーニットカーディガンと

比べてみました。

 

 

黒カーデ詳細はこちら

 

黒のニットに比べると

今回購入した白のニットは

着丈が短いのが特長。

 

黒ニットのほうが

ややフェザーの毛足が長いです。

 

 

重ねてみました。

白ニットのほうが幅広で

着心地はゆったりしています。

 

 

ふわふわもこもこの

アイテムに目がありません…。

見かけるとつい欲しくなっちゃうアセアセ

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「ALICEY」に掲載されました↓

365日着回したい♪しまむらコーデのコツをミユミユさんに聞いてみた

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

HK WORKS LONDON公式サイト

ディズニークリスマス特集♡

人気の“大人ディズニー”新作

ルームウェア・小物類・1000円ギフト

「HK WORKS LONDON」新作

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

冬トレンドアイテム新作

980円・500円均一