しまむらとアベイルの購入品から

かわいいパンプスを6点

ピックアップしました。

 

すべて2000円以下のプチプラですニコニコ

 

 

しまむら6選♡かわいいパンプス、ビジュー・リボン・ファー付きetc

 

 

1.ビジュー付パンプス

しまむら 1,900円(143-2386)

2.リボンパンプス

しまむら 1,900円(2016年購入)

3.HKファー付パンプス

しまむら 1,900円(143-1260)

4.ファーセパレートパンプス

しまむら 900円(143-0827)

5.フリル付パンプス

アベイル 1,980円(532-1092)

6.リボンパンプス

しまむら 1,900円(143-0629)

 

 

 

繊細なきらきらビジュー♡ しまむら×OLIVEdesOLIVEパンプス

 

 

最近、しまむらで購入した

ビジュー付きパンプス。

 

華美すぎないビジューと

上品なピンクベージュ

おきにいりピンクハート

 

 

しまむらと「OLIVE des OLIVE」

コラボ「OLIVE girl」の商品です。

 

色違いの“黒”↓も素敵でしたニコニコ

 

 

詳細はこちら

 

 

 

フェラガモ風リボンパンプス♡ 高見えする一足

 

 

このパンプスは

2016年12月に購入したもの。

 

ゴールドの金具を

あしらったリボンが特長ピンクハート

 

私的には

フェラガモにありそうなパンプス

って印象でしたニコニコ

 

 

写真で見ると

ほとんど違いがわからないのですがアセアセ

 

ピンクベージュとベージュ

どちらかを選ぶことができずに

二足買ってしまいました…↓

 

 

 

 

ボリュームのあるファー♡ HK WORKS LONDONパンプス

 

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」のパンプス。

 

今季はファー付きのアイテムが

豊富に出ていましたねー。

 

このパンプスは

ボリューム感のあるファーが

ぱっと目を惹く一足↓

 

 

昨年秋に購入したのですが

こっくりとしたボルドー色も

気に入っています。

 

売り切れで購入できませんでしたが

色違いのグレーも欲しかったアセアセ

 

 

詳細はこちら

 

 

 

もふもふの肌触り♡ ファー付セパレートパンプス

 

 

HKのパンプスに続き

こちらもファー付のパンプスです。

 

HKのパンプスは

大人っぽい印象ですが

こちらのパンプスは

可愛い雰囲気です。

 

もふもふ~とした

ぬいぐるみっぽい(?)感触のファピンクハート

 

 

定価1,900円のところ

900円に値下げされていました。

 

詳細はこちら

 

 

 

かかとのフリルが可愛い♡ 清楚な白パンプス

 

 

アベイルで購入したパンプス。

定価2,980円のところ

1,980円に値下げされていました。

 

かかとのフリルが

フェミニンで可愛い一足ピンクハート

 

 

手持ちの服との相性も良く
爽やかな“白”で、春夏に
出番が多くなります。

清楚できちんとした雰囲気もあり
よそゆきに使えるパンプスです。
 

 

 

大きめリボンが目を惹く♡ セパレートパンプス

 

 

甲の部分の大きなリボン

特長のパンプスラブラブ

 

購入したのは8月の終わり。

そろそろ秋物が気になるけれど

実際にはまだ暑い時期なので

 

↓のようなセパレートパンプスは

暑苦しくなくて履きやすいですね。

 

 

手持ちの靴は

ヒールの高さのある

パンプスが多いのですが

 

歩きやすいフラットなパンプスも

やっぱり必要です。

 

詳細はこちら

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

冬セールでゲット!“しまむら”での戦利品をご紹介します

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

HK WORKS LONDON

フォーマルレディース

HK WORKS LONDON新作

しまむら卒業・入学フェア

新作スタイルアップパンツ

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のテッパンコーデ特集

スニーカーなど春小物新作