しまむらの購入品のご紹介です。

 

 

大きめリボンが大人可愛い♡ 秋のセパレートパンプス

 

 

しまむら「CLOSSHI」

品番:143-0629

価格:1,900円

 

少し前から

しまむらへ行くたびに気になっていた

パンプスをやっと購入しましたニコニコ

 

惹かれたのは

甲の部分の大きなリボンラブラブ

 

 

ぱっと目を惹く

大人可愛いデザインラブ

 

スカートでもパンツでも

フェミニンでもカジュアルでも

いろんなコーデに合わせやすそうです。

 

 

横から写してみました。

フラットなセパレートパンプス

 

 

スエード調の素材で

キャメルとベージュの中間のような色。

 

私が行った店舗には、色違いで

グレーとベージュの中間のような色もありました。

 

 

私の足のサイズは

23~23.5cm。

 

SとMサイズを試着しましたが

Sはややきつく感じたので

少し余裕のあるMを選びました。

 

 

 

裏側には

滑り止めがついています。

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し しまむら チラシ

チラシ詳細

しまむら×ディズニー

「ディズニーフェア」

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス