しまむらの購入品のご紹介です。  

 

 

HK WORKS LONDONファー付パンプス♡ ふわふわファーに一目惚れ

 

 

【しまむら購入品】

しまむら:1,900円(143-1260)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:143-1260

価格:1,900円

 

水曜日発行のチラシに掲載された

「HK WORKS LONDON」新作

一番気になったのは

このパンプスでした。

チラシ詳細

 

ファー付きアイテムは

今季のトレンド

 

ファー付きのパンプスが欲しいと

少し前から思っていましたが

 

おきにいりのブランド

「HK WORKS LONDON」

から発売されてうれしい限りです。

 

 

ふわふわの

ファーが可愛い~~ラブ

 

 

横からみても

ファーがふわふわ~ラブラブ

 

 

 

カラバリは

黒・ボルドー・グレー

の3種類。

 

 

私が行ったしまむらでは

グレーが、LLの一足しか

残っていませんでした。

 

今週は、秋の新作シューズが

数多く発売されましたが

中でも、このHKのパンプスが

売れ行きがよかったように見えました。

 

服に合わせやすい

“黒”にも惹かれましたが

秋らしいボルドー色を選びました。

 

この日一緒に購入した

ブラウスにもぴったりラブラブ

 

 

ブラウスの詳細は

後日UPします。

 

 

ヒールは細く、高さは約7cm。

 

エレガントな雰囲気で

スタイルアップ効果も期待できそうニコニコ

 

「HK WORKS LONDON」の

チャンキーヒールパンプスと

並べてみました。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

楽天市場で

ファー付きパンプスを

ピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

右差し しまむら チラシ

チラシ詳細

トレンドスタイル

秋の新作シューズ特集

しまむら×雑誌「sweet」コラボ

HK WORKS LONDON新作。

 

右差し アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

秋服&小物トレンド新作。