お泊まりディズニー(その2)❤ランチ編 | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


お泊まりディズニー、行ってきました~キラキラ
超大物当選で頂いた宿泊券を使って・・・🤭



・・・超大物当選した時の記事は、こちらです。
          ⬇️




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



   星星星つづきから星星星


ディズニーシーに着いたら、まずは腹ごしらえ😋

ロストリバーデルタのユカタン・ベースキャンプ・グリルへ。
ディズニーシーのお気に入りのレストランです。

モバイルオーダー対象レストランなので、初めて利用してみました。
意外と簡単ルンルン

ザンビ辺りで20分後に受け取れるように予約して、レストランに向かいます🏃‍♀️🏃‍♂️

少し早く到着したので、先に席について待ちました。


予約の2分位前・・・


1️⃣2️⃣は、通常レーン。
(ゲストの行列)
3️⃣4️⃣は、モバイルオーダーレーンです。 
(誰も並んでいません)

 

予約時間になって・・・





全く並ばすに受け取れるので、とっても楽でした✌( ‘-^ )




こちらは、
『ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス』スペシャルセット(2140円)です。
          下矢印

ピーターパンのネバーランドをイメージしたセットです。



スポンサーがプリマハムなので、骨付きソーセージやハンバーグが美味しい︎︎👍


右上のは、ポップオーバー。 
シュークリームの皮のような感じでほんの少しだけ甘みが。BBQソースを付けながら・・・






ドクロの形💀のバターライスも美味しくて完食~😋




セットのデザートは、
『ライムとトロピカルフルーツのケーキ』


ティンカーベルの魔法の粉キラキラ
上の黄色のちょこがパチパチ弾けて、面白食感🤭


夫は、セットで。
私は、アントレプレート単品でオーダーして、デザートは、別に選びました。


ブルーベリークランブルケーキ。


ラプンツェルをイメージしたケーキです。


スーベニアプレートもセットにして。


クランブルのザクザク感が好き。



今回のインで、これだけはどうしても欲しかったラプンツェルのプレート。



ロマンチックで素敵✨😍✨

陶器製。
大きさは、直径約14cmです。



あと、ライム・ヨーグルトムースも。
こちらは、スーベニアカップをセットで。




スーベニアカップは、夫のコレクション。


食事が終わって、レストランを後にする時には、レジ待ちのゲストの列がロストリハデルタの道まで伸びていました。

食べたいものが決まっているなら、絶対モバイルオーダーがおすすめです!!



    星星星 つづく 星星星








【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット