☆超大物当選☆第一三共ヘルスケア『グリーンデンタルファン感謝祭』 | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


お買い物から帰ったら、こちらの箱が届いていました。
(1月27日)




何が入っているかな❓❓❓
早速、箱オープン~~📦




中に入っていた物たち。
          ⬇️




第一三共ヘルスケア株式会社の『クリーンデンタルファン感謝祭』の当選賞品でした。



嬉しい当選のお知らせ。
この当選のお知らせをよく見ていたら、55,000円相当の文字が・・・・


何と、『選べるカタログギフト55,000円相当』に当選したんです✨👏✨👏✨👏✨👏✨



入っていた高級感のある箱を開けてみると、



『おもてなしの宿』



中には、色々なおもてなしの宿が掲載されています。




宿の他に、高級お肉も🍖





でも、迷いません!!
こちらに決めていました。
(これも、応募する時に)
          下矢印
『ホテルオークラ東京ベイ』ペア宿泊
(朝食付き)


ホテルオークラ東京ベイに宿泊して、ディズニーシーの夜のショー『ビリーヴ!』を観てきたい✨🌃✨🌃✨

いつもパークは、昼間のみのイン。
『ビリーヴ』まだ観てないので・・・😭




応募したのは、こちらのキャンペーンです
          ⬇️


歯磨き粉3000円分買って、応募しました。

当選人数20名様。
一か八かで応募。
信じられない位、凄くラッキーでした🍀

ありがとうございました🙏🙏🙏