☆当選☆『with Glico』アンケート懸賞 | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


6月になって初めての、当選賞品のお届け物~🎁(月中旬でお初って遅!!


しかも、かなり大きな箱📦

差出人は、『with Glico』事務局(江崎グリコ)さま。

グリコの懸賞は、ジャイアントコーンを応募した記憶はあるけど、それなら冷凍便のはず・・・
でも、それ以外は、応募した記憶が無いけど💦




何かな❓  何かな❓
箱、オープン~ 📦-𝙊𝙋𝙀𝙉-📦

開けてみたら、真っ赤な箱にグリコのトレードマークがルンルン








中には、お菓子がたくさん入っていました。




こんなに・・・✨👏✨👏✨👏✨





すっかり忘れていましたが、こちらのキャンペーン(アンケート)に応募していたみたいです。



5月の下旬に応募。
すっかり忘れていました。

『忘れていると当選する』って、昔の私のジンクス思い出しました。


当選賞品のお菓子、ありがとうございました🙏🙏🙏
少しずつ、いただきたいと思います😊