日曜の朝から元気なんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

昨日は4時間の睡眠で大あくび

陸奥湾へ出かけた訳でニヤニヤ


帰ってきて洗濯と船外機の

潮抜き開始したわけだがポーン滝汗

ヤバイ滝汗

船外機の検水口から潮吹いてますアセアセアセアセアセアセアセアセ滝汗

勢いよく真下に

ドピュピュピュピュピュピュピュアセアセとではなく

スプラッシュアセアセアセアセアセアセアセアセ

顔○されまくり滝汗

針金でピストン上差し上差し上差しするとニヤニヤ

デレデレ出ちゃったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセウインク良かった〜

何かが詰まってたみたいですデレデレ

速攻でシャワーしてあちこち磨いてキラキラ

ビールデレデレ生ビール至福の時間ですデレデレ

その後は即寝落ちチーンzzzピリピリピリピリ


つうことで朝5時から

真鯛をやっつけますナイフ

ゴーマルサイズと思ったら

ピッタリロクマルでしたウインク

カウントサイズ1枚ケッツ筋肉ニヤニヤ

ゲッツニヤニヤ


ゴムボート釣りは魚探で自らポイントと

魚を探しながら釣る筋肉ウインク


それが楽しいデレデレ


まぁ今のところ何とか自分でゴムボート持ち上げて

また空気抜いて畳んではこんでますがウインク

持てなくなったらエンジン大きくして

専属バディ見つけるか遊漁船に乗ることを

考えますデレデレ


まだまだケッパルけどね筋肉ウインク


それにしてもゴムボートのシーズン初回は

首 肩 腕 太ももの筋肉痛がひどいです笑い泣き