T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

カラオケ毎日〜毎日僕らは鉄板の〜カラオケ

上で焼かれて嫌になっちゃうよ〜カラオケ


困ったもので〜チーン

出したくても出せないんですムキー


昨日まで娘の高校総体で

青森市にいたのですが

爆風と雨滝汗笑い泣きだし

今日もヤマセ全開ムキー

困った天気ですムキー


オマケに

明日からの研修のため

今は仙台に向かう新幹線の中Deathチーン

仙台に行くのに牛タンジャーキーで

呑んでるワタスニヤニヤ


売店で見つけたコレポーン

ビール生ビールハイボールにピッタリですデレデレ

チョコQ助の次にヒットするであろう

名器ニヤニヤおいでおいで一品ですデレデレ


新幹線の隣の知らない女性にも大好評ですニヤニヤ

酒の力って凄いですねデレデレ

早く真鯛の顔が見たいDeathデレデレ