遂にᕦ(ò_óˇ)ᕤ | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

どうしてもイキたくて恋の矢デレデレイキたくて恋の矢デレデレニヤニヤ

出しちゃったニヤニヤ


今シーズン初の真鯛釣りに陸奥湾へデレデレ

五所川原から十和田に帰りながら

夜9時までやってる上州屋青森店でエビを買いお札

家に着いた後は

相棒にリムジン後ろリムジン真ん中海の相棒を積み筋肉ムキー

仮眠チーン


○起した後はニヤニヤおいでおいで

起床した後は

エビと氷をクーラーに入れて

レッツゴーリムジン後ろリムジン真ん中DASH!


毎年シーズン初めは忘れ物があるのだがニヤニヤ

今シーズンはバッチシウインク

準備完了キラキラキラキラ

恒例の儀式となった

八海山でお清めお願い

大漁を祈りお願い出航デレデレ


今日は一人旅笑い泣き

何せいつもそれぞれのゴムボートで

出航していたアキラ100パーセント

体調不良で入院中らしい滝汗

早く治って2艘で釣りに行きましょうウインク

待ってますよ〜ウインク



まずはいつものアソコデレデレに向かうことにしたDASH!

おっデレデレいるじゃねぇかぁデレデレ

1発目挿入恋の矢

・・・

シーン滝汗笑い泣きチーンゲロー

もう一丁ムキー

・・・

シーン滝汗笑い泣きチーンゲロー

3度目の正直ムキー

・・・

いらっしゃーいデレデレ

ゴーマル真鯛デレデレ

その後は・・・

いつものシャークムキー

お決まりのホーガン投げで

海へお帰りいただいた筋肉ムキー

その後も浅場も

こんな反応あるのに滝汗

更にはこんなんでも滝汗チーンゲロー

食わねぇ滝汗チーンゲロー

更にこうなっても

食わない滝汗チーンゲロー

もうお手上げですチーン

チーンキラキラチーンチーンチーン

最後にソイ追加で終了チーン

丘に揚がると海水浴場から出したゴムボートは

ゼロ〜チーンのようです滝汗

今日は大潮なので真鯛たちはラブホでラブラブピンクハートラブラブ

白子出すのにアセアセアセアセアセアセアセアセ夢中のようですニヤニヤ


つうことで

ラーショで中華そばラーメン

食って帰ってきました

お疲れちゃんチーン