GW後半初日は〜 | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

昨年から借りてる駐車場のラインが見えずポーン

だいたいの感覚で停めていたがニヤニヤ

ワタスの相棒のようにロングサイズもあればデレデレ

ポークビッツみたいなのもあるわけでニヤニヤおいでおいで

中にはポークビッツみたいだけどビックサイズ並みに

曲げて停めるヤツもいたりしてニヤニヤ

トラブルムキーが発生していたので

コッソリワタスはマスキングテープでマーキングニヤニヤ


さすがにこのままではと思い

集金の社員に管理している会社の事務長に

ラインを引いていただくように伝えてもらったウインク


五所川原の駐車場は冬になると

地下水を流しアセアセアセアセアセアセ融雪しているキラキラ

しかも鉄分の多い温泉のような水を流しているため

茶色く錆びたようになってしまうので

余計にラインが見えなくなってしまう笑い泣き


いつになってもラインを引いてもらえないので

プレッシャーをかけるために

ライン引かないのなら

私がやりますか?


と言ったら 既に手配してます

とか

至急やります と言うかと思ったら

まさかの


お願いしようかな

と言われたそうな滝汗


仕事帰り 出勤時など手隙時間で

測量に始まり路面清掃

マスキングに養生テープ張り

ローラーでペンキ塗り


そして今日は釣りに行くわけでもないのに

朝4時起床で残り全部一気に仕上げた筋肉

午前9時にマスキングしてた

養生テープなどゴミを回収して撤収DASH!

ついでに自分で作った数字の型を使い

駐車スペースに番号まで入れてやったウインク

コレでしばらくは大丈夫だし

トラブルも無くなるでしょう・・・


無事終了して十和田に帰るためつがる道から

浪岡インターに向かう交差点は渋滞

みちのく有料道路は天間林の国道4号線との

交差点が大渋滞滝汗

朝から何も食べていないので

ラーメンショップラーメンにピットインウインク

セロリラーメンラーメン

うめぇなぁ〜デレデレ

染みる〜デレデレ


そういえば今日は三沢からグループのメンバーが

カレイ釣りに行ってるはずデレデレ


ラインしてみたデレデレ

今日はいい天気で海の塩梅はどーですか?

どーじょー


会長から

まずまずとの返信ニヤニヤ

会長のまずまずと言うことは

それなりに釣れているということ


昼過ぎに再度

釣果はどーでしたかー?どーじょー


送られて来たのはこの通りポーンニヤニヤウインク

マコちゃんのサイズが良いじゃないか?

何だ?2つのクーラーボックスには

白魚が入ってますけど

もらったのか?

うまそうですデレデレ


今日は夕方カッコよくしてもらいに

髪切りに行って

明日は二女のテニスの送迎

中学校卒業してテニスも終わりかとおもったら

軟式から硬式になったポーンニヤニヤおいでおいで

つうことで明日は

新青森総合運動公園


ようやく5日の日カレイ釣りへ

岩屋のりこから行って来ますニヤニヤおいでおいでおいで

釣れればいいなぁ〜ニヤニヤ