雪のないところから | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

日曜日の午後になり

そろそろ五所川原に戻らなければならない笑い泣き

昨日は美味しい食べ物寿司鍋ピザ日本酒生ビール

楽しい夜でしたデレデレ

雪のない十和田から

五時頃出発してリムジン後ろリムジン真ん中DASH!

五所川原に7時前に到着リムジン後ろリムジン真ん中DASH!

潮まみれなのでアセアセアセアセアセアセアセアセニヤニヤ

洗車DASH!DASH!DASH!DASH!して相棒のお腹も満タンに満して

アパートに到着デレデレ

アパート前はまだ雪あります滝汗


そして今日も寂しく晩御飯笑い泣き

家から持って来た昨日の余りの

海峡サーモンの握り寿司

にマヨネーズ掛けて

バーナーで炙った炎

超うめぇポーンデレデレ

いつも行ってる酒屋でめっけたコレデレデレ

なになに

危険な酒と書いてますねポーン滝汗

説明読みながら

切れっぱしもついでに炙り炎炎炎

ギュイッとやったちゅー最高です酔っ払い

酒の方は〜

コレまだまだ活きてますポーンニヤニヤデレデレ

危険です滝汗飲む前も、飲んだ後も

危険な酒ですニヤニヤおいでおいでおいで

酒造りの行程を学べるお酒ではありますが

色んな意味で危険ですニヤニヤおいでおいでおいでおいで