この間職場で | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

4月から娘の大学進学とともに

キングボンビーな生活が始まるワタスは

先月からおにぎりおにぎりを作りデレデレ

持って行っているデレデレ

鯛めしのおにぎりおにぎり

ふりかけの

ゆかり

ひろし

を使い作り冷凍庫で保存デレデレ


さらに自家製のキャベツを切りナイフ

ブンブンチョッパーでコールスローを作って

春雨スープでお腹を満たしているデレデレ


今まで500円の弁当お弁当を頼んでいたのだが

食べると午後の会議が眠くなるチーン


人間ドックの結果もありダイエットも兼ねて

いるのだデレデレウインク


レンジでおにぎりをチンしていると

別な部の、社員から

最近弁当お弁当じゃなくなったんですねニヤニヤ


弁当入れ持参に

なって女でも

できたんですかニヤニヤ

だと・・・

ニヤニヤデレデレバレましたニヤニヤ

言いたいところだが

意外とワタスはチキンなので

できないんですよニヤニヤ

単身赴任してるから

楽しんでいると思う方も多いのですが滝汗


アパートにはBOSSも住んでおり

そんなことできませんニヤニヤ笑い泣き



安心してくださいデレデレ

いませんから笑い泣き