ラストランε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

どうしても笑い泣き

どうしてもニヤニヤ

誕生日に真鯛を釣りたかったので筋肉ニヤニヤ

いつもの場所ではなく野辺地寄りの場所から

ゴムボート出すことに筋肉ニヤニヤ


ゴムボートはコレができるから

良いんだよなぁ〜ウインク

今日は釣れますようにお願い

無事に帰って来れますようにお願い

と八海山を海の神様に日本酒

岸は風もなく穏やかな

温かく気持ちの良い釣り日和な天気ウインク


会長とアキラ100%は

先に出航したので追いかけようと

フルアクセルにするが

加速しない滝汗

エンジントラブルか滝汗

と思ったら


ドーリー下げたままでしたニヤニヤニヤニヤアセアセ


しかし探せど探せど見つけられないチーン


沖は〜なかなかの波です波波波波波

仕方なく1人寂しく開始笑い泣き


掛かったのはシーズン終了を告げる

シックスナイン(アイナメ)ニヤニヤ

シックスナイン(アイナメ)釣れちゃいました笑い泣き

今年は黄色のオスではなく

メスですデレデレラブラブ

この後釣れる鯛も全部メスでしたデレデレラブラブ

メスに好かれてますデレデレデレデレラブラブ

シックスナイン(アイナメ)

45センチありましたデレデレ


そしてその後は風も強くなり

ボートがバッコンバッコン底叩くので滝汗

少し浅場の山陰へアセアセ

この通り波が無いです滝汗


しかし

掛かるのはグーフーばかりチーン

少し風弱くなったのでチョイ沖へ戻ると滝汗

また白波と爆風Deathチーン

誕生日に殉職したく無いのでニヤニヤおいでおいでおいで

潮吹きされビッシャビシャニヤニヤアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでニヤニヤ

になりながら

なんとか岸に無事辿り着きました滝汗


あっ無事じゃ無かった笑い泣き

戻る時、途中タモを落としてしまい笑い泣き

海の神様に捧げて来ました笑い泣き

そんな誕生日の日の釣果は

7時頃出航

10時前沖上がり

戻ってくるまで30分以上かかったのかな笑い泣き


アパートに戻り洗濯しながら

自分で誕生日を祝う笑い泣き

今年のゴムボート真鯛は一応今日で終わり笑い泣き


今年は満足のいくサイズは

釣ることができなかったが真顔

無事に終わることができたことが

1番何よりですウインク

少し釣りはお休みになりますが

次の魚種で、また皆さんと情報交換できることを

願っています。

お疲れ様でしたウインク