ちゃっぷいちゃっぷい どんとポッチィ | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

単身赴任で無駄に広いアパートにチーン

毎日の激務と朝晩の寒さで滝汗

風邪ひいたか?

それともコロナワクチンの副反応なのか?

くしゃみDASH!と鼻水が出る汗


栄養をつけてギンギンにしないと筋肉筋肉ムキー

ニヤニヤおいでおいで


という事で

親父が最近身に付けた特技キラキラ

パイカの煮付けウインク

ネギを刻んで煮込むDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そして豊盃をグイッとデレデレ

最高ですデレデレ


明日はワタスには縁の無い

良い夫婦の日ニヤニヤ


そして

その次の日は単身赴任のワタスは

1人で寂しい誕生日を迎える笑い泣きチーン


神さま仏さま

そんなワタスに

ラスト真鯛釣りのワンチャン下さいお願い

お願いしますお願い滝汗