アレ届いてました | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

クイズウインク
コレ
な~んだ~
直径は
内径47mm
外径57mm

早漏防止アセアセ
リングではないですよ滝汗



出航時は力がミナギっている筋肉ので
余裕なのだが
最近歳のせいか
中折れ滝汗
イヤイヤ失礼滝汗笑い泣き

帰航時ゴムボートの
バルブを緩めれない笑い泣き

近年、夜も朝も指使うこと
なくなった笑い泣きから指上差し上差しの力が
弱くなったかも滝汗

毎回指が ちぎれそうな思いをして
バルブを回している・・・ゲロー

YouTube見ていて
メッケたグラサン
秘薬のシリコンスプレー
アナに吹き付けデレデレ

コレを根本に装着滝汗おいでおいでニヤニヤ
バルブに装着キラキラ

すると

なんということでしょうキラキラ

バルブは簡単に回せて
ローション🧴要らずデレデレ
アソコが痛くないの~ちゅー

コレなら何回でもできる~酔っ払い

ってな感じでとても楽ですウインク

北海道のWHITE FACTORYさん
の商品ですキラキラ

早漏の方ニヤニヤおいでおいで滝汗

同じ症状でお悩みの方
是非お試しあれ~