今週末は・・・ | T-Masの釣りブログ

T-Masの釣りブログ

青森で真鯛、鰈、サクラマス釣りをしています。車、日本酒なども自分の拘りを下ネタ満載で投稿します。ゴムボ-トでの釣果をシーズン中アップします。2021年4月に宮城に転勤。2023年4月から青森県に戻りましたが引き続き単身赴任中。

今週末は雨模様ですね・・・雨

ゴムボート釣りにはチョット厳しい

こんな時は畑の野菜でも見に行って滝汗
トマピー🍅大きくなってきたねぇ
ナス🍆も花が咲いて
もうすぐ実が膨らんでくる
メロンはワキメ、余分な実を欠いて選んだ実にのみ栄養が行くようにしま~す
メロン🍈の実
ミニトマト🍅
トマト🍅
オクラも大きくなりましたねウインク
キュウリ🥒
もぎたてのトゲが刺さるキュウリ🥒

味噌マヨでツマミに~

ビールでも飲みますか生ビール

今日はムシムシで暑かったなぁ滝汗


そして早速

高圧電動ポンプを注文

頭についたP-は改良版ってとこかな?
壊れたヤツは
BST12だったからねニヤニヤ

同じメーカーのコレも気になったポーン
ジョイクラフトでは純正
らしいが真顔
田舎者の私は
新しいものに冒険できなくて・・・滝汗
同じヤツ買いました笑い泣き
痛すぎる~
出費だ笑い泣き札束
今度は壊れないように
末永く
使いたいものだ滝汗

明日はアレが届く予定グラサンキラキラ