嬉しい事 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


昨日は春の嵐でしたね
我家では
⚡️苦手な「りん行方不明事件」が勃発しましたが
無事に解決しました
↪︎冷蔵庫の裏には隠れてた(笑)




ステキ便が来ました😍


少し前に 使わなくなった物を

押しつけで送りつけて

『お気遣いなく』って言ったのに

倍返し以上の物が送られてきました😱


猫型スポンジとか可愛いし💕

おしゃれな紅茶とか

ジーンとくるラブレター?も(*´艸`*)




りんは紙袋と段ボール📦LOVE❤️



mitsueさん 

いつもありがとう😊






私はりんを迎えてから

SNSをはじめて

ステキ便を、知りました


え、それ何の世界


そうこうするうちに

仲良くしてくれるお友達も出来て

「ステキ便」なるものをやる機会があり



人間長く生きてると色んなこだわり出ますよね?

センス無しの私としては

気持ちはありがたいけど…

これどうするの⁉️っての貰っても困るだろうと😰

私は基本スィーツ系の食べ物送ってます

↑これなら好みでなくても

会社やお友達に配れるし


が、しかし

そのお返しが…


センス無くってショボいのしか送ってないのに

めちゃステキなのが送られてきます😅


ブロ友さんたち皆んな

太っ腹な上にセンスいいよー💕




長々とお付き合い頂きありがとうございます

では、また