今までのいろいろ | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。

久しぶりの投稿です



りんは1月に無事に5歳になりました😺



ニンゲン子供達の受験も終わりました。

専属は残念ながら(本当に勉強してないので当然)

浪人。いやね、本当にしたい事があるわけでないし無理に大学行かなくってもと思う母🙁


Kは本人希望の高校に受かり、現在ヒャッホーと楽しんでます。

いや、本当に全く少しも家で受験勉強しなかった…💦

塾に感謝です。




あんお嬢様は安定のまったりお過ごし😸




私は約4年携わったプロジェクトが終わり

現在プー😙


前々からやろうと思ってた庭の雑草対策を決行

レンガ斜めってるけど素人だしスルーでお願いします

初の花壇も設置🌸





酷すぎるbefore😂



長期休みを利用して
前から気になってたところ
サクッと日帰り手術をしてきました
この件書きたいけど、長文書けないからな無理かな😅




珍しく至近距離のりんあん
この後、あんの猫パンチ出ました😅


自分が書かないとアメブロ開く頻度が減りますね
覗きに行く事があったらよろしくです


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ