牛柄 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


皆様  牛柄です



先日はわたしの誕生日に
お祝いの言葉ありがとうにゃん

ママが何やら忙しくて
お礼が遅くなりました(=´~`=)





あ、ちがうちがう
あんですアセアセ



改名しようかと思える
お祝いカードもらったの


猫から見ても感性とセンスが抜群だわ

いつもありがとう
ところでわたしって牛柄なの?








わたしのほんわかした雰囲気が出てるにゃ
ありがとうにゃんね

棕櫚竹さんのところには
豹柄と柄は似てるけど
可愛い小鉄君とルイ君がいるの

わたしも本当は可愛い弟が欲しかったわ(*´-`)





たま姐さんと豹柄も誘って記念撮影

あの2人も大人気ないのよねー
本当に間に挟まれて困るわ(=`ω´=)











皆んなに気配りしてとっても優しいの

忙しいのに作ってくれたにゃん照れ

いつもありがとうにゃー

ピクンとキラキラは基本やで
とママが言ってたけど
そうなのかにゃん?









わたしをとってとステキにしてくれて
ありがとうにゃんね

マロンのママさんはセンス良くって
お家もステキなの
ママがかわいそうだから内緒だけど憧れてるにゃんね




たま姐さんも作ってもらったにゃん
姐さんは可愛いバージョンにゃ(=´~`=)










皆んなのお祝いをいつもしてくれるの
今回のわたし、アートだわ
美術館に飾られてそうしゃない(=´~`=)
白米の妖精として普及活動しなきゃ




もう一枚照れ 
サーフィンの会社からオファー
来るかもしれないにゃ




下矢印虹色お嬢が夏の思い出を描いてくれたの
浴衣着てお祭りいったの
楽しかったわルンルン

ボツバージョンらしいけどと言
可愛いわ

虹色にゃんこさん & お嬢
いつもありがとう








わたしって緑が似合うのね

妖精さんが可愛いおにぎり持ってる(*´艸`*)
ねこおにぎりよラブラブ
白米の妖精として認知されてるのね

もみかえさん
ぴったりのカードありがとうにゃん









やったわ
わたしも憧れの夢の国へお願い

おしごとやきなこちゃんの
お世話で大変なのに
いつもありがとうにゃんね









そうそうあの日は
お誕生日だというのに

耳の後ろのおハゲか治らなくて
病院に連れてかれたわ…

薬なんか塗るから余計に気になって
さわさわしちゃうのよ

お薬中止で良くなるわ





お祝いプレートはいいから
早くよこしなさいよコール
ちゅーるゲット





ブラッシングしてもらって
ノリノリで遊んだわ





長くなったけど
みんにゃ本当にありがとうにゃん
これからも仲良くしてにゃん


では、ごきげんよう

          by あん