おはようございますニコニコ

今日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ

今日から9月月見
夏が終わったぼけー
って感じですよねビックリマーク

私たちの時代は
「うぇ〜ん、今日から学校や〜あせる

でしたが
今は夏休みが短くてカキ氷
すでに学校は始まっているんですねびっくり
(じゃない所もあるかもですが…)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

すずままさん
作って下さったカレンダー乙女のトキメキ

今月はCOCOのお誕生月ですラブ

この顔、COCOらしくて
大好きな顔なんです恋の矢

今でもよくこの顔してますキョロキョロ

すずままさん
素敵なプレゼントプレゼント
ありがとうございました音譜

2019年が終わっても
ずっと大切にさせていただきますおねがい

NOAさん家のナナちゃん
カレンダーも9月に変わりましたよ虹

ナナちゃんのこの顔も
可愛くて大好きですラブラブ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日9月1日は
rupan-rin-anさん家の
あんちゃんが4歳のお誕生日を
むかえました〜拍手拍手

あんちゃんお誕生日おめでとう🎊
たま姐さん「あたし、
あんたには心を許せそうよウインク

あんお嬢様「ふたりで女帝りんちゃんの
ご機嫌とりましょうねシャンパンロゼワイン

って内緒話してますよぶちゅー

たま姐さんは8月28日が
14歳のお誕生日でした誕生日ケーキ

たま姐さんお誕生日おめでとうクラッカークラッカー
遅くなってごめんねお願い

たま姐さんがのんびり落ち着けるように
なってほしいですウインク

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

またまた月天使さん
この夏浮き輪最後のバカンス波
COCOMOMO
参加させてくださいましたラブ
月天使さん👼
いつもありがとうございますベル

いつも仲間にいれてくださって
とってもうれしいです爆笑

みんにゃカメになっても
可愛いいですよねラブ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ただいま絶賛開催中
虹色にゃんこさん主催の流れ星

上差し
リンクしていますニコニコ

可愛い顔とかお願い
面白い顔とかもぐもぐ
ホントに楽しいイベントですウインク

どなたでも投票できるそうですルンルン

虹色にゃんこさん流れ星
ひと言コメントは
笑えますよ(^∇^)アハハハハ!

ぜひ覗いて見てください!!
お時間があれば
「ギャップがいいわピンクハート
と思った子に投票お願いしますねラブ

(ニャンコちゃんだけじゃなく猫
ハムスターちゃんやハムスター
ワンちゃんもいますよ犬

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

つくしさんのお家の
あーちゃんが心配ですショボーン

気持ちがあっても
なにもしてあげられませんあせる

みんなの元気を少しづつ
もらおうね💕
(画像作成☆月天使さん)




いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCO&MOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️