ギャップ萌え選手権Part 3です爆笑


No.1
kohakuさん
琥珀君


琥珀「えー!昨日も一昨日もカレーだったよーカレー「カレーは寝かせた方が美味い」って言う名の手抜きなんでしょーえー

「的確な突っ込み」顔ニコ



No.2
たこおばちゃんさん
マロン君


マロン「ジィーっ目ボク知ってるにゃニコかあしゃんいつもあそこに隠してるにゃキョロキョロ

「一度でいいから見てみたい。かあしゃんがヘソクリ隠すとこ」顔ニコ




No.3
シービスケットさん
ムーン君

ムーン「こうですか?ホントに?もうこれ以上無理なんですけどーアセアセ
 
「耳鼻科で「もっと鼻を広げて下さい」と言われちゃった」顔ニコ


No.4
椿にゃんず☆さん
ナナちゃん

ナナ「あたしだってね、昔は可愛くてチヤホヤされたのよえー子猫の時なんてそりゃあもうかわいくてねー照れ

「いくつになってもかわいいよ」顔ニコ

No.5
おんぷさん
ココちゃん

ココ「今日もかわいい顔で決めたにゃーウインクてへぺろりんハート

「合コンではいつもキャラ作ってます」顔ニコ

No.6
peach.さん
チャーミング君

チャーミング「ボクはいつもやる気あるんだけどー・・・たまにはー・・・こうやってダラダラと・・・」

「お父さんの休日」顔ニコ



No.7
ネコねえmitsueさん
COCOちゃん

COCO「女の子って大変よねーショボーン今日はあと100回ガジガジしましゅ」

「テレホンショッピングで美容器具買っちゃいました」顔ニコ

No.8
ハルかほさん
かほちゃん
かほ「ちょっと!昔私が「アタイ」って言ってた事は内緒よウインクあと私の事「姐さん」って呼ぶのやめてね真顔

「怒ったら昔のアタイが出ちゃいました」顔ニコ


No.9
あしゅさん
オズワルド君
オズワルド「亀を助けてさー、乙姫って子にお土産貰ったらこうなった訳・・・ショボーン

「玉手箱あけちゃったよね」顔ニコ


No.10
ルキルキさん
みるくちゃん

みるたん「はいーニコニコお客様、とてもよくお似合いですよー照れ

「営業スマイルで成績No.1」顔ニコ


No.11
月天使さん
海君


海「違う違う!こう!口元を横にぐいーっと!!そう爆笑!!

「歌舞伎のキメ顔教えます」顔ニコ

No.12
はむぞうさん
ジジ君
ジジ「オレはイケにゃんで通ってるからさ!ママさん、くれぐれもボクの甘えてる所はみんなには教えないでくれよなウインク

「マザコンバレバレ」顔ニコ


No.13
つんさん
ペルセフォネちゃん
ペルセフォネ「え?これ私ですよ!!ホントですってアセアセ男じゃないですしえーん

「パスポート見せたら止められた」顔ニコ


ギャップ萌え選手権
以上になります照れ

みんな本当にかわいくておもしろいですねチュー

投票は9月5日までとなりますのでよろしくお願いしますニコニコ