ギャップ萌え選手権Part 2です爆笑


No.1
homarlyさん
チャコちゃん


チャコ「マジ卍の次に来るのはこれにゃ!時代の最先端行くにゃーウインク

「やばたにえん」顔ニコ

No.2
rupan-rin-anさん
りんちゃん

りん「えー!そのミス私がやった事になってるのー!?信じらんなーいアセアセ残業になっちゃうーもやもや

「合コンに間に合わないじゃん」顔ニコ

No.3
みいなさん
花ちゃん
花「あアセアセこの部屋は絶対覗かないでって言ったのに!毛繕いしてる時は見ないでーえーん

「鶴の恩返し」顔ニコ


No.4
rozu10110さん
シャル君

シャル「あっしはシャル・・・一匹狼ならぬ一匹猫にゃ・・・・・・・・・って、そんな渋い役出来ないにゃーガーン

「ホントは甘えん坊」顔ニコ

No.5
白柴つくしさんと愉快な仲間達さん
つくしちゃん
つくし「えっとー、つい油断しちゃってぇ・・・さっきちょっと満月見ちゃってぇ・・・」

「野生化しちゃったよ」顔ニコ

No.6
マロンのママさん
マロン君

マロン「いえ、そのミスは私がやったのではなくりんさんが・・・」

「しらばっくれ」顔ニコ


もしかしてさっきりんちゃんが言ってたミスってマロン君かも・・・滝汗

No.7
ソラ太
マールちゃん

マール「こ、こうですか?もうちょっと右ですか?ウインク?ちゃんとアゴ引いてますよタラーパシャッカメラ

「モデルは大変にゃ」顔ニコ

No.8
そらママさん
そら君

そら「プパーっ生ビール今週もめちゃくちゃ疲れたわーアセアセこの一杯がたまらにゃいキラキラ

「金曜日の午後8時」顔ニコ


No.9
SHIMAさん
しま君

しま「どうしてこうなっちゃったかって言うと・・・タンスの隙間におもちゃが落ちちゃって手を伸ばしたら戻らなくなっちゃってアセアセ

「首が戻らなくなっちゃったんです」顔ニコ

No.10
NOAさん
ジュニア君


ジュニア「ボクは優しいお兄ちゃんだからね爆笑ずっと仲良くいようねウインク・・・かーらーのー!とりゃー!!

「アメとムチの使い分け」顔ニコ

No.11
星虹☆彡さん
べにちゃん
べに「今日もいつものコンビニで待ってっから~。しくよろ~グラサン

「ヤンキー座り」顔ニコ

No.12
sumireさん
ミッキー君


ミッキー「オーディション会場ココですか?行きますよ!せーの!!

「オバケ役オーディションに参加」顔ニコ

No.13
mayukiさん
プウちゃん

プウ「そうそう、その角をこっちに曲がって真っ直ぐ行くとUSJに着くでウインクあ、今手が塞がってるから口でごめんなーハムスター

「手ではなく口で方向教えちゃうよ」顔ニコ


No.14
まゆくんさん
ココちゃん



ココにゃん「やだー!あたち絶対右から3番目のヤツじゃないと嫌にゃムキー

「どんなわがままでも可愛すぎて許しちゃう」顔ニコ


ギャップ萌え選手権Part 3に続く爆笑