皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ


投票は9月5日まで受け付けておりますウインク
どなた様でも投票出来ますキラキラ
投票のルールが「ギャップ萌え選手権 Part 1」に記載されていますので読んでから投票して下さいねウインク

よろしくお願いします爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

こちらは虹色マンション虹


昨日は虹色マンション本館3-4のあんちゃんの4歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

みんないくよー爆笑
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーあんちゃーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「あんちゃんおめでとー爆笑

ママさんとで仲良しなのでちょっとおふざけ画像を作ってしまいましたてへぺろ


ご飯の妖精なので・・・滝汗

でもせっかくの誕生日にこれじゃああんまりかなと思いもう1つにやり


夏なのでサーフィンしてみましたサーフィン

こちらはオマケニコ

お嬢が夏休みの宿題で描いた絵ですウインク
左上・一松
右上・ななちゃん
左下・あんちゃん
右下・ニコ

提出物は残念ながら返却がないんですショボーン

という事であんちゃんお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

優しいママさんのお家の子になれて幸せだねラブラブ
これからもずっと仲良くしてねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

私は画像加工をして納得行かないと、諦めて全く違う加工にする事がありますニコ

今回はボツにしちゃった2つをご紹介しちゃいますてへぺろ


人魚あんちゃんうお座
サーフィンの前はこれを作りましたニコ


ご飯の妖精あんちゃんニコ

なんとなーく気に入らなかったのでやめましたてへぺろ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いつも色んな画像を作って下さる月天使さんがまた作って下さいましたー照れ

作:月天使さん

またまたネコカメーズチュー

いっちゃんとニコちゃんは真ん中辺りにいますよーウインク

そして・・・

作:月天使さん

一松と上林君がチラッとしてますチュー

月天使さん本当にいつもありがとうございます照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

夏休み(終わっちゃったけど)の振り返りニコ

市の体験教室に3つ申し込んで、一つだけ当選しましたウインク


七宝焼教室ですニコニコ


こんな風にキーホルダーにするのですが・・・


お嬢が作ったのは・・・


コレでした滝汗

本人が満足してたからいいやニコニコ


普段行く事のない「大学」で体験だったのでとっても新鮮でしたーウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

白柴つくしさんと愉快な仲間達さんちのあーちゃん!

元気玉を送るからね!!


いつも応援してるよー!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

今日はね、ハムスターブログの人気ブロガーmayukiさんがね、虹色マンションに入居してみんなと仲良くなれて嬉しいって書いてくれたんですチュー

mayukiさんありがとうございますラブ

mayukiさん以外にもそう言って感謝してくれる方達がいて、私のおかげなんかではなく皆さんのお人柄がとても良くてお互いが仲良くなったと思うのですが、そう言って頂けて嬉しいですハート

こちらこそ、本当に最初は得体のしれなかった虹色マンションに入居して下さった皆さんありがとうございますキラキラ

虹色マンションは今方向を色々考えていて・・・
どうしようか悩み中です・・・

でもやめたりはしたくないのでもう少し考えたいと思います爆笑

これからもよろしくお願いしますお願い




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ