撮影会といろいろ | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


みにゃ様御機嫌よう

あんです




週末はいかがお過ごしにゃん?

わたしはモデルしたの



日向ぼっこしてたら
専属が「可愛いラブ」て言い出して
眼レフで撮影会ね




お手てがたまらないらしいニャン





日曜日は天気良かったから
ママは洗濯ババアとかになってたわ







ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


そうそう、昨日ね


お友達の一松君に
お風呂覗かれたの!






あんちゃんお風呂どこで入ってたの…(笑)
                                                                by  母


詳しくは下矢印






さらに!
今巷ではやりの

アゲリシャス



流行には乗らなきゃね(=´~`=)




ちゃっかり豹柄もなってるし…


うちのママは
あんまりテレビ見ないから
アゲリシャス知らなかったの

ブロ友さん達が教えてくれて
すずままさんが変身させてくれたの
動画まであるのよお願い

すずままさん 
いつもありがとうにゃん

下矢印




ママは
日曜日忙しく御訪問ができてないんだって
これからゆっくりお邪魔するニャン



では、みにゃさま

またの機会を楽しみにしてるにゃん

                        by あん