皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

連日お伝えしております「極楽フォトカレンダー」コンテストですが、沢山のお友達がエントリーされていてお祭りのようで楽しいです照れ

そしてそして、ご自身のブログで一松の事をご紹介して下さっている皆さま、リンクを貼って下さる皆さま、投票して下さってる皆さま、本当にありがとうございます照れ

こんなにたくさんの方に応援して貰えてだる松も喜んでおります爆笑
 



「みんなー、応援ありがとーラブラブ」と言っております照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いつも面白くてかわいい画像を作ってくださる「おもかわクリエイター」のすずままさんがまたまた作ってくれましたよーチュー



かわいくてルンルンになりますルンルン
曲が頭から離れない~口笛

すずままさん
いつもありがとうございますチュー

そして今日まさに、スーパーでアゲリシャス祭りやってました口笛


アゲリシャスレディー(?)が試食でキウイ半分配りまくってました照れ
おいちかったハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ニコちゃんが覗いています目


じーっ目


ペロッてへぺろ


何か美味しそうなものがあったのでしょうか照れ

この男も覗きます目


乗り出して見てます目


キャーっ!!


あっびっくり

あん「一松さんのエッチー!
(しずかちゃん風に)

あんちゃんのお風呂覗いてました滝汗
(友情出演:rupan-rin-anさんちのあんちゃん)


しっぽが大きく・・・なってる?

実は一松とニコのしっぽが大きくなってるの見た事ないんですニコ
これって大きくなってますかね?

ちなみにニコちゃんの「シャー」や「うームキー」もまだ聞いた事がありませんぶー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ