なにげない毎日 | 猫と東京の片隅で

猫と東京の片隅で

にゃんことニンゲンの子供達との毎日

りん 2016.1.20 ベンガルの女の子。人間大好きの我家の親善大使
あん 2015.8.31(推定)はちわれの女の子。マイペースなお嬢様
たま 2006.8.28(推定)黒猫の女の子。2019.3.3母のところから我家へ家族入り。


4月1日 

今日からもう4月



いつものように?
あんの来るのを狙う待つりん




安全地帯?
専属に抱っこされるあん




仕方なく?袋で遊んでみたり




チャレンジ精神を発揮



無理やりダンボールINのりん爆笑




ご飯前
いつもの意味のない小競り合い
あん有利にみえるが、勝者りん




豹柄のすがたが見えず
ホッとする?たま姐さん


微妙な関係の3匹の日常

 



突然スライムになって



捕獲されたりするけど(*;゚;艸;゚;)ブハン



猫も人間も
ふつうの日々と
時々嬉しいサプライズ
そんな毎日がいいな


全てのにゃんこ、動物たちに
そんな日が来ることを願います
で、私は何ができるのかな…
答えは出ません




コメントのお返事、ご訪問遅くなってますm(_ _)m

お付き合いありがとうございます

では、また